一覧へ 全教材・教具 手先の巧緻性を高める3 概要 各絵柄の穴にひもを通すことで,絵を完成させます。穴の数が少ないものから多いものまであり,絵柄も親しみやすいように工夫されています。 特性・ニーズ 運動と姿勢 主な対象 小学校 教材・教具分類 動くこと 連絡先等 【コクヨ】ぬいぬいおえかきhttp://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/hirameki/chienotane/KCT-AA103.html
手先の巧緻性を高める3 概要 各絵柄の穴にひもを通すことで,絵を完成させます。穴の数が少ないものから多いものまであり,絵柄も親しみやすいように工夫されています。 特性・ニーズ 運動と姿勢 主な対象 小学校 教材・教具分類 動くこと 連絡先等 【コクヨ】ぬいぬいおえかきhttp://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/hirameki/chienotane/KCT-AA103.html
手先の巧緻性を高める3 概要 各絵柄の穴にひもを通すことで,絵を完成させます。穴の数が少ないものから多いものまであり,絵柄も親しみやすいように工夫されています。 特性・ニーズ 運動と姿勢 主な対象 小学校 教材・教具分類 動くこと 連絡先等 【コクヨ】ぬいぬいおえかきhttp://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/hirameki/chienotane/KCT-AA103.html