乳幼児期段階
- 
								【09】保護者とのかかわりにおいて担当者が大切にすること
- 
								乳幼児期段階
 小学校段階
 中学校段階
- カテゴリ
- 理解啓発等に関すること
- 
								【10】早期からの教育相談で保護者とかかわるときに
- 乳幼児期段階
- カテゴリ
- 
								子どもの特性、実態把握に関すること
 指導法・支援方法に関すること
 支援体制に関すること
 理解啓発等に関すること
- 
								【11】障害のある子どもの支援を行う機関のあり方を考えるために
- 
								乳幼児期段階
 小学校段階
 中学校段階
 後期中等教育段階以降
- カテゴリ
- 支援体制に関すること
- 
								【13】自閉症教育の充実のために「今の充実と明日への展望」「より確かな指導の追究」
- 
								乳幼児期段階
 小学校段階
 中学校段階
 後期中等教育段階以降
- カテゴリ
- 
								子どもの特性、実態把握に関すること
 指導法・支援方法に関すること
- 
								【17】個別の教育支援計画を策定すれば、教員が変わる、学校が変わる、地域が変わる
- 
								乳幼児期段階
 小学校段階
 中学校段階
 後期中等教育段階以降
- カテゴリ
- 支援体制に関すること
